商品説明

最強の室内物干しキット『スーパーラック』はどんな商品 ?

 

1. 最強の室内物干しキット。新しい方法で簡単に取り付けられる室内物干し用ラックです。

2. 特許を取得しており他では手に入りません。(特許第 6347524 号)

3. たった一つのフックを取り付けるだ けで、簡単に室内物干しが完成できます。物干しざおが楽々架けられハンガーをいくつも使えるので、洗濯物がたくさん干せます

 

 

 

『スーパーラック』の特長

 

生活環境の変化に伴い、仕事やレジャーで外出の機会が増えたり、花粉対策や梅雨、排気ガスなどの対策で部屋干しをする人が増えています。

 

その一方で、我々の住宅事情は決して恵まれたものではなく、狭い居住空間をいろいろ工夫して生活しているのが現状です。

 

このような状況から生まれたのが今回ご紹介させていただく『スーパーラック・室内物干しタイプ』です。

 

ちょっとした工夫でこんなに便利に!! たった一つのフックを取り付けるだけで、簡単に室内物干しが完成できます。

 

壁と天井のコーナーにフック一個を取り付け、ラックをターンバックルでしっかり固定することができます。壁や天井を傷つけたくない場合でもちょっとした工夫で取り付けることができます。

 

個人住宅のみならず、アパート、マンションのオーナー様に入居率アップのアイテムとしてご提案いたします。

 

今までの部屋干しというと・・・
 
  • カーテンレールにハンガーを掛けたりして、カーテンや洗濯物にカビやほこりが付いたりしてあまり清潔とはいえません。
  • 天井に設置する物干しは、天井に穴をあける大掛かりなものや、補強をしたり、設置場所を探すのが難しいものが一般的で、だれでも簡単に取り付けることができるものではありません
  • 床に設置するものはスペースに余裕がなければ設置できません。
 
 

 
『スーパーラック』は・・・
 
・これだけ場所をとった洗濯物
 

 

・こんなにスッキリ干すことができます

 

・しかも、窓から約35cm離れて干せるので、カーテンなどに接触しません空気の通りもよく清潔に干すことができます。

 

・スーパーラックは取り付けがとても簡単たった一つのフックで取り付けることができます

 

・天井に穴をあけたり補強をしなくても強度があるので、たくさんの洗濯物が干せます

 

・ フックをしっかり固定できると、一個のラックで10 kgの荷重に耐えられます。(10kg相当の水の重りを吊るしました。自社調査)

 

・部屋のデッドスペースに取り付けるので、狭い部屋でも有効に利用できます

 

・壁や天井に傷を付けたくない場合でも、ちょっとした工夫で取り付けることができます。

 

・その他の使い方として、観葉植物などを吊るしたり、ライトや監視カメラのステーとして、また、ピンチハンガーなどを吊るすことができます。場所を選ばず壁や天井のコーナーがあればどこにでも取り付けることができます。

 
 

 

栃木県商工会ココツガで紹介されました!

 

 

仕  様

 

・カラー・材質は2種類

Aタイプ・・いろいろな部屋に合わせやすいアイボリーホワイト色で、丈夫な鉄に焼付塗装を施しました。

Bタイプ・・ピカピカのステンレス製。   

どちらも強度は十分です。

栃木県の優良金属製品製造業者様にお願いして作っていただいております。

 
 
サイズ
 

 

カタログ

 

取付方法

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です